りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

日曜日の午後☀️

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

井の頭線井の頭公園駅で電車🚃を降りて、井の頭公園を散歩。

井の頭公園駅前広場で明星学園中学校和太鼓部のみなさんとOB&OGの方々が和太鼓を演奏をしていました。

体にズシンと響いて来る和太鼓の音🎵

素晴らしい演奏に拍手👏

吉祥寺に向かって公園をぶらぶら。

新緑の季節の散歩は気持ちいいですよね🚶🚶‍♀️

週末はアートマートと言って、木で作った玩具などハンドメイドのものを販売しています。

お腹が空いたので吉祥寺駅公園口にあるサイゼリアでランチをして🏠に帰りました。

そのあとはNetflix📺を観てのんびり過ごしました。

やっぱり韓流ドラマ😅

 

ちなみに我が家はAmazon fireTVを📺に刺して観ています。

📺にUSBで直接挿すだけなので簡単だし、AmazonPrimeVideoやHuluも観れて中々コストパフォーマンス高いと思います😃しかも4K😜