りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

MagSafe

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

marron🐢🌱食べては歩き、歩いては食べ🌱🍴

なんだかんだで100メートルくらい移動しました。

亀って思っているより歩くの早いんです😅

迷彩柄なので、ちょっと目を離すと見失います😅

 

iPhone使っている方充電器は何を使用していますか?

iPhone12以降をご使用の方ならMagSafe使用している方も多いでしょうね。

我が家は「RORRY」を使っています。

  • USB-Cで高速充電可能
  • Apple WatchAirPodsも充電可能
  • 抜き差ししないので充電コードが首のところで切れにくい(悩みの種ですよね)

MagSafeまだ使っていない方は便利なので是非使ってみてはいかがでしょうか♪