りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

幸楽苑でランチ🍜

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

昼休みにATMでお金をおろす必要がありコンビニへ。

すでに13時過ぎであったため、お弁当🍱類はほぼ売り切れていました。

さんざん迷ったあげく近くにある幸楽苑に行くことにしました。

久しぶりに来たら新商品と思われるラーメン🍜❗️ねぎ玉中華そば(ライス付き)税込590円

どうやら油そば系ラーメンのようです。早速注文。

見た目白髪ネギの真ん中に生卵😂

ネギがシャキッとして太麺はモチモチして美味しかったです。

食べてる途中でラー油を入れたり、お酢を入れたりして味変も推奨されついたので、試してみました。

ちょっと味が変わって、確かに飽きずに食べられました。

麺を食べ終わったら、残った汁にご飯を入れて食べるのだそうです。

注文前はご飯🍚より餃子がいいな❗️と思っていたのですが、ご飯が付いているのは意味があったのですね😅

よし❗️ご飯🍚投入‼️

混ぜ混ぜして食べます。

出汁が効いた卵かけご飯🍚の味わいでけっこう美味😋

お腹いっぱいになりました。

みなさんも機会があれば食べてみてください。

 

りくがめmarron🐢は寝ていたので最近撮った写真載せます。

最近やたらくっついて来ます。

かめ🐢ってけっこう懐くんですよね😊