りくがめ marron’s diary

リクガメ marronとの日常

りくがめmarron🐢と朝の公園

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

朝から蒸し蒸しと今日一日が思いやられる湿度感です。

バルコニーに出してやったら、ご挨拶に来てくれました☺️

何?公園に散歩に行って朝食を食べたいだって?

OK❗️準備するから待っててね。

 

土曜日朝の公園は人も少なくてのんびり。

天気は⛅️ですが、この時期曇っていても紫外線はバッチリでしょう。

夢中で食べています😋

食べ終わったら、歩き回る。

歩き回ったあとがくっきり😅

これも一種の獣道ですよね❗️

 

さぁ今日は用事あるから出かけなきゃ。

お家帰ろうよ。